ハレノヒカメラマン ”サトコとユウタ”の「佐賀移住ブログ」

東京から佐賀に移住してきたハレノヒ柳町フォトスタジオの二人が、佐賀について日々感じた事を書いています‼︎

佐賀移住から1ヶ月が経ちました‼︎

なんと‼︎

 

早くも佐賀に移住して今日でぴったり1ヶ月が経ちました‼︎

いやー、あっとゆーまですねー(^^;)

まだまだ市内をゆっくり見て回る事も出来てませんが、日々充実してハレノヒライフ過ごしてます‼︎

スタッフの皆も優しいし、ご近所の方々にも良くして頂いてるし、なんて素晴らしい環境なのだろうと毎日思ってますw

 

最近ちょっとずつですが、自身の撮影の件数も増えてきてます。

ユウタに撮ってもらって良かったーって言ってもらえる事、思ってもらえる事が何よりも喜びなので、それに恥じないような撮影をこれからも心がけて頑張ります‼︎

それに、ボスは色んなチャレンジをさせてくれる方なので、撮影に関しても仕事に関してもインプットとアウトプット繰り返して成長していこうと思ってます‼︎

実は密かにプロジェクトを進めているので乞うご期待(^^)

 

そんな今日はハレノヒ定休日なのですが、たまたま時間が合ったサトとランチでした‼︎

ほぼ毎日会ってるのに、休みの日も一緒にランチとはw

カラッと晴れてて風も気持ちいい天気だったので、03coffeeというおしゃれなコーヒーショップでラテを買って、おとなりのこねくり家さんでおいしいフライドポテトを買って、スタジオの裏側にある芝生ゾーンでピクニック気分でした‼︎

しかもサトファミリーのお弁当を頂きましたー‼︎

うまかったー(≧∀≦)

 

f:id:halenohi_member:20160602164441j:plain

スタジオの横の小道を抜けると、、、

 

f:id:halenohi_member:20160602164438j:plain

めっちゃ良い天気‼︎

 

f:id:halenohi_member:20160602164436j:plain

サト家お弁当を頂きました(^^)

 

f:id:halenohi_member:20160602164440j:plain

03Coffeさんのラテ(これじゃ中身はわかんないですねw)

コーヒーショップのお兄さんも東京で働いてたそうです。

f:id:halenohi_member:20160602164443j:plain

こねくりやさんを裏から見た感じです。

芝生は共有スペースになっているので、スタジオ飛び出して撮影もできます。

古民家の街並みでも撮れるし、緑の多い場所でも撮れるし、ロケーションはほんと最高ですよ‼︎

 

というわけで非常にゆるい日常紹介みたいになっちゃいましたが、いつでもハレノヒでお待ちしておりまーす‼︎

ユウタでしたっ‼︎