ハレノヒカメラマン ”サトコとユウタ”の「佐賀移住ブログ」

東京から佐賀に移住してきたハレノヒ柳町フォトスタジオの二人が、佐賀について日々感じた事を書いています‼︎

干潟の魅力を感じてきました‼︎

だいぶ夏が近づいてきましたねー‼︎ 気温もぐんぐん上がって、モクモクの入道雲も見えるようになりました。 先日の大雨では、自宅前のクリークが濁流のようになって水が溢れそうでした(^^;) 佐賀市内は平地が多く海抜も低い為、大雨になると駅前の道路とかが…

東京では絶対見つけられない最高の撮影場所

『こんなにしっかりと残っている古民家を自由に観覧出来て撮影までしてもらえるなんて思ってもみなかった!素敵な思い出になります。』そんな言葉を残してくれたのは、先日いらしてくださった1歳記念の撮影を行うお孫さんを一目見ようと北海道から駆け付けた…

佐賀移住から1ヶ月が経ちました‼︎

なんと‼︎ 早くも佐賀に移住して今日でぴったり1ヶ月が経ちました‼︎ いやー、あっとゆーまですねー(^^;) まだまだ市内をゆっくり見て回る事も出来てませんが、日々充実してハレノヒライフ過ごしてます‼︎ スタッフの皆も優しいし、ご近所の方々にも良く…

ごはんや Bunbun

最近、汗ばむ様な暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、暑さに負けないくらい元気いっぱいのユウタと、飄々とマイペースなボス、かわいい笑顔で和ませてくれるマユさんと一緒に今日も過ごしています。 今日は先日感じた心温まる出来…

これは佐賀の魅力のひとつですか?

佐賀に来て早くも二週間が経ちました‼︎ 毎日楽しく過ごしてるユウタです(^^) まだまだ佐賀の土地について右も左もわからない状況ですが、佐賀市内を歩いていて思ったことがありました。 至る所に小川というか、水路というか、そこらじゅうに張り巡らされ…

My Migration Life in Saga

初めまして。ハレノヒのサトコです。先日佐賀に移住したユウタと同じく、1年前に東京から佐賀へ移住し、ひょんなことからここ、ハレノヒで働き始めました。毎日、ボス、マユさん、ユウタとコーヒーを飲みながらマイペースに過ごしております。 今回、二人で…

佐賀移住ブログはじめました!

はじめまして菊池です‼︎ つい先日東京から佐賀に移住してきました‼︎ 1年前に東京から移住してきたサトこと副島の二人で 、この佐賀移住ブログを書いていきます。 僕らがカメラマンをしているハレノヒ柳町フォトスタジオは、築100年の古民家をリノベーション…