ハレノヒカメラマン ”サトコとユウタ”の「佐賀移住ブログ」

東京から佐賀に移住してきたハレノヒ柳町フォトスタジオの二人が、佐賀について日々感じた事を書いています‼︎

佐賀移住ブログはじめました!

はじめまして菊池です‼︎

つい先日東京から佐賀に移住してきました‼︎

1年前に東京から移住してきたサトこと副島の二人で 、この佐賀移住ブログを書いていきます。

僕らがカメラマンをしているハレノヒ柳町フォトスタジオは、築100年の古民家をリノベーションした写真館です‼︎

 

一年住んでいるサトとは違って、まだ引っ越してきたばかりなので僕は佐賀についてほとんど知りません。。。

どういう場所があって、どういう人がいて、どういう習慣があるのかなどなど。

私ユウタは、そんな佐賀の知られざる魅力を、佐賀の事を深く知らない自分から見た視線で、日々起こるちっちゃい事や感じた事を書いていきたと思います!  

佐賀の皆様、これからどうぞよろしくお願いします!

 

ちなみに、東京から佐賀に来るために、LCC航空のスプリングジャパンを利用したのですが、普段は片道5,700円で移動できるんです‼︎

東京〜佐賀の距離は随分あるはずなんですが、この値段だとあんまり遠さを感じませんよね‼︎

Spring Japan 春秋航空日本公式サイト

みんな遊びに来てねー‼︎

 

というわけで、佐賀移住ブログをバンバン上げていくので、ハレノヒのサトとユウタの事をこれから宜しくお願いします‼︎‼︎

 

f:id:halenohi_member:20160506214505j:plain